夢を見ました。某漫画の。

熱い戦いを見せる某漫画。
昼寝をしていた時、何故か見たお話です。



漫画内では超能力的なものが使える人達が多くおります。
その中で私も超能力を持っていたのですが、漫画内のように超能力のみを動かそうとするのですが、上手くいかないのです。
どうしても体が動いてしまい、体と連動して動くことしか出来ず、意思だけで動いておくれと願いながら使う練習をしていました。


周りには漫画のキャラクターが。
呆れたようにこちらを見つめて「そうじゃない」「もっとこう!」と、教えて下さっていたのですが、夢でも要領の悪いわたしにはうまいこと出来ず。


結局、キャラクターにさえ、呆れられるような要領の悪さが目立つわたしという、ひどく落ち込む夢でした(´・ω・`)